お知らせinformation

東京に行ってまいりした~(^_^)/

スタッフブログ 2016.02.09

みなさま、こんばんわ~╭( ・ㅂ・)و

店舗営業部のふじさわふじこです。

先日、東京へ出張へ行ってまいりました。

なぬ!?東京!?!?なぜにお前が!?!?

そう思われる方、いらっしゃることでしょう。。。。(笑)

今回の目的は東京ビックサイトで開催された「東京・インターナショナル・ギフトショー」!

なんと2,000以上の企業が出展する大きなギフトショー。

開催場所のビックサイトは度胆をぬく広さでした。

いろーんなジャンルの雑貨…ステーショナリー類…キャラクターもの…インテリア商品やガーデニング系。

食品はもちろん、コスメ系やキッズ系もたーくさん!!!

雰囲気にのみ込まれ、すっかり頭に血が上ってしまうフジサワ。。。。

頭くらくらになりながらも、社長に必至についてまわりました~。

 

 

翌日は日本橋や銀座のshopを見て回り、その素敵さにますます頭に血が上り…(笑)

とくに2日目は「わ!!」「えーっ!!」の連続で、モチベーションもフルスロットル!

本当に良い刺激をいただきました。

ここでいろいろと素敵だったもの達をご披露したいのですが、なかなか勝手にご披露することができないフォトが多く。。。

今回は文章ばかりのブログでその上お酒の話をまったくなくて、本当にすみません~~(;・∀・)

 

世の中にはありとあらゆるアイデアと工夫が溢れていて、それをキャッチするための努力を惜しまないことが

本当に大切なんだなーとしみじみ感じた2日間でした。

日々アンテナを鋭く磨いていかねばなりませんね。

大和屋に来て頂いたお客様に、あたしが感じた「わ!!」や「えーっ!!」な気持ちを感じて頂きたい!

そう思って頂けるようなお店づくりができるよう、頑張りますヾ(*’∀`*)ノ

 

 

ふじさわふじこでした♪