お知らせinformation

12月にあたり

オオヤマの所感 2015.11.29

マーク②

 

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。

一年の締めくくりとして気を引き締めて仕事に、私生活に挑み良き越年を迎えたいですね。

忙しい師走、皆様もどうぞご自愛ください。

さて、大和屋酒舗は12月は前半の6日と13日の日曜日を除き、年末31日まですべて営業致します。

大晦日、12月31日の営業は私が入社してから営業を始めました。

この日の営業はお客様に感謝を伝える日と自身で捉え、酒屋の店主として店頭に立ち最初のお客様をお出迎え、そして年内最後のお見送りさせて頂くようにしております。

当たり前の事かも知れませんが私が入社して以来、大切にしている継続の一つです。

お酒を飲むという事は食べるという事とは違い、生きる上では無くても生きていけるもの…

だからこそ私はその酒には豊かさや、楽しさ、喜びが必要だと思っています。

上記のデザインはお酒を注がれるおちょこが微笑んでいる姿を人の顔に見立てた弊社のイベントロゴの一つです。

お酒は皆に笑顔や幸せを創るもの…そんな意味を込めています。

仕事とは喜んで頂ける事、ありがとうと言って頂ける事を行い続ける事

そんな思いで一歩一歩、お酒のある幸せをお届けしてまいりたいと思っています。

大和屋酒舗 代表取締役・店主

大山晴彦